FC2 キャッシング 無料ホームページ ブログblog
沖縄演奏旅行
その@へ 
戻る

4月24日(日)
第7回満月祭り!!
朝からステージのセッティング セッティングも終わりお昼休み 街の人達は常にハイテンション↑
じゅごんの家はローテンション↓ サオリ仮面現る!! ジュゴンの家、円陣を組んで
気合を入れる。
掛け声は「NO BASW,NO!!」「WAR!!!」
1曲目は辺野古の海から 会場もノリノリ!! メインボーカルのサオリ
歌う晋 2曲目は命の海
←ナイワイを出していたかっちゃんも
 立ち尽くしたまま聞く!!

ひさ坊さんも踊りだす→



4月25日(月)
今日も元気に行ってきまーす!!

まよなかしんやさんの歌でお見送り。
今日は「ヨッシーとジュゴンの家」からトミタさんも参加!! 初単管!!がんばりましょ〜!! 単管に着いた途端眠る船組・・。
作業員が来た時のためにストレッチ! 9:30、作業船が来た。 単管の歪み具合の確認を許可。
こちらの飛び込み隊も潜って監視。
作業を終えて、すぐに3番やぐらに向かいました。
やぐらでくつろぐサオリ。 キャプテンマシュポが貝を拾ってきました。ティラジャーと浜サンゴ。
(もちろん海にかえしました。)
お昼寝タイム!!

←ウェットスーツのお尻が破けてますけど・・。

微妙なスキマで眠るサオリ。→
まんちゃんがおっきいホラ貝を発見! 「ぶぉー!!」
これももちろん海にかえしました。
ホラ貝はオニヒトデを食べてサンゴを守ってくれるのです。
海人の船からイェーイ!
2ヶ月近く一緒に闘ったグリンピースの尾崎さんからテント村にチョコレートが届きました!! 箱の真ん中についていたのは、みんなで撮った記念写真! 尾崎さんありがとうございました!!
みんなでおいしくいただきました!

その@へ 
戻る
inserted by FC2 system