5月のスケジュール
5/1(日) 「まよなかしんや、どうたっちメーデーライブ」(「ヨッシーとジュゴンの家」ゲスト出演)です。
午後のメーデーが終わってから、午後6時半ごろ、どうたっちに来てください。
辺野古でずーっと先頭で闘い抜いているしんやさんの迫力満点の歌アジテーションを
ワンドリンク2000円で堪能できます。
連休は  「ヨッシーとジュゴンの家」合宿の予定でしたが…
三々五々、辺野古に結集しよう!
 帰りは未定・・・再び、「革結成か

2005年5月沖縄
5月@ へ 5月Aへ

5月5日(木)

座り込み383日目
竹輪の差し入れが!!
本当の竹輪はたけについている!!
とてもおいしかったです。
ありがとうございました!!
みんな食べる食べる 至福のとき。

夜の座り込み
集合!! 竹輪にがっつくジュゴンの家 準備万端?
夕方出港!! そして各ポイントへ
第2ポイントでは・・・・・

5月4日(水)

座り込み382日目
朝です。おはようございます 暑いときは泳ぐに限りますね 犬だって暑いんだ
かっちゃんが飛び込む!!
気分はすっかりモデル犬
←←泳いだら寝る!!        

帰るとヴィダル(子猫)も
            寝ていました→→
とみしょうが新しい絵を描いて
プレゼントしてくれました!
後ろで大はしゃぎの夏芽さん とみしょうオリジナルジュゴンエプロン

5月3日(火)

座り込み381日目
厨房は大忙し・ハネやん・シェフ いつもご飯をありがとうございます!!
則子・晋・桑江さん
ジュゴンの家日誌
大西さんの釣った魚をあげました
さくさくでおいしかった
煮物もつくる。 見よ!このうまそうな顔を!!
夜の座り込み
初泊まりのお二人 いってきま〜す!! 陸からのお見送り
←ごめんなさい、
真っ暗だからうまく撮れなくて・・・

         ということでもう一枚→

5月@ へ 5月Aへ

2005年「街」日誌へ
inserted by FC2 system