日  誌

辺野古 阻止行動船カンパ
カンパ報告の頁へ 
 上記、カンパはすでに「命を守る会」に手渡し致しました。
今後、順次、カンパをいただいた団体名、また個人についてはイニシャルで報告していこうと思っています。
ありがとうございました。m(__)m

辺野古と共に!国会前座り込み
 国会座り込みの様子を毎日更新!!
リニューアルして、CDのイントロ部分が聴けるようになりました。
プロテスト
バンド
 
ヨッシー&ジュゴンの家
8〜9月スケジュール

8/31
(水)
 辺野古座り込み 500日集会
 抗議・コンサート
防衛庁前
pm 6:00〜
9/3
(土)
国分寺エクスペリエンス ライブ  pm 7:00 start
チャージ000円
9/4
(日)
今こそ沖縄から米軍基地をなくそう!
9・4 防衛庁「人間の鎖」行動

辺野古新基地建設を断念せよ! 普天間基地を即時閉鎖せよ!
午後3時集合
3時30分開始
防衛庁前
2005年8月J
8月Iへ 9月@へ


8月31日(水)
昼間の「街」
昼食は水曜恒例のパン
辺野古、500日座り込み集会・連帯、防衛庁前、ライ
「街」とNBHで20人近く、その他で計30人ほどが集まりました。
本番は9月4日です
辺野古の模様は、「ジュゴンの家」日誌
その前に、ハネやん・オニギリで腹ごしらえ
うまいキュウリ漬けだ うまい玉子焼きだぁ〜つ
6時30分、ライブ・スタート
呼びかけ人・命どぅ宝ネットワーク・太田武二さん登場
カッちゃんTシャツを買って…武二、ワン・パーソン・ショー
ヨッシー&ミラクル 武二&ヨッシー ヨッヘー&チューやん
チューやんの三線で踊る 関町ネーネーズ
くわえタバコのハネやん アリちゃん・ニーニー
カッちゃんTシャツも売ってます ヨッヘー&ホームヘルパーズ
8時に終わって、市ヶ谷駅まで、歩道を道ジュネー
帰りに、荻窪のホープ軒でラーメンを食べまし
31日の国会前、座り込み
参加者3人、カンパ500円
辺野古の速報は  ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古で座り込み中!
 沖縄 辺野古想いをつなげる カヌー隊
2005年08月28日
b71c5c40.jpg

座り込み500日目

マスコミのライトがウォークを明るく照らしだしています。

座り込みが500日を迎えましたね。
長い闘いになってはきましたが、これまで基地建設を止めてきた力を信じ、これからもがんばっていきましょう!!!  
Posted by kitihantai555 at 21:47TrackBack(0)
b06fcb3b.jpg

デモ出発

集会が終わり、名護市街に向けてデモのウォークが出発しました。
ジュゴンの大きな風船もデモを引っ張っています。  
Posted by kitihantai555 at 20:12TrackBack(0)
ec2e10e1.jpg

心からのスピーチ!

命を守る会代表のスピーチが始まりました。
「辺野古の海を守り、平和な世界のためにこれからも頑張っていきましょう。」  
Posted by kitihantai555 at 20:03TrackBack(0)
2ffc274c.jpg

集まってきています。

仕事帰りの方や色々な方々が集まられ、約400人ぐらいが参加されています。
そして、代わる代わる色々な方々のスピーチが始まりました。  
Posted by kitihantai555 at 19:53TrackBack(0)
8c3ffe47.jpg

座り込み500日集会

名護市役所前で『海上基地建設反対ボーリング調査阻止 座り込み500日集会』が始まりました。
心配されていた天気も悪くはなく、風も強くなく雨もありません。  
Posted by kitihantai555 at 19:28TrackBack(0)
cfa46977.jpg

昼ご飯

昼ご飯に白飯と鶏汁の差し入れが届けられました。
ご飯もお汁もたくさん用意して下さいました。
おいしくいただきました。ありがとうございました!(*^_^*)  
Posted by kitihantai555 at 13:14TrackBack(0)

8月Iへ 9月@へ
2005年「街」日誌へ









inserted by FC2 system