日  誌
辺野古 阻止行動船カンパ
カンパ報告の頁へ 
 上記、カンパはすでに「命を守る会」に手渡し致しました。
今後、順次、カンパをいただいた団体名、また個人についてはイニシャルで報告していこうと思っています。
ありがとうございました。m(__)m

辺野古と共に!国会前座り込み
 国会座り込みの様子を毎日更新!!


プロテスト
バンド
 
ヨッシー&ジュゴンの家
スケジュール
12月29日(木) イタリアン・パーティー 午後6時〜 2.000円
2005年12月I
12月Hへ 12月Jへ

「街」の年内営業は、26日で終了です。
2006年は、1月5日から始めます
12月27日(火)

1月4日(水)
「街」、年末・年始休み

12月29日(木)
年内営業は終わったけれど、まだまだオープンしています
辺野古の速報は  ちゅら海をまもれ!沖縄・辺野古で座り込み中!
12月24日(土)
fb12771d.jpg

『大浦湾に「基地いらない」』

「建設に反対する市民団体や漁業者らは二十三日、「海上基地反対」の意思を示した。新たな基地建設が予定される同市大浦湾で海上パレードした。周辺海域の漁協の漁船など計五十六隻が参加。「基地はいらない」訴え」  
Posted by kitihantai555 at 09:26TrackBack(0)
43f8515c.jpg

おはようございます。

今日はとても穏やかな天気です。風もなくあまり寒くはありません。
海上パレードから一夜明け、基地建設を止めなければいけない、止められるんだという思いが深まるのを感じます。  
Posted by kitihantai555 at 08:48TrackBack(0)
12月Hへ 12月Jへ



11月11日 韓国 ピョンテク(平澤市)、  をクリック
11月12日 韓国 前夜祭  をクリック
11月13日 韓国 民主労総大会 をクリック
    「街」のヨッシーと、「ジュゴンの家」のサオリちゃんが、
       韓国・ピョンテクに行ってきました!!
           大特集!!
  「ジュゴンの家」のホームページから転載なので、「街」に戻る時は、「戻る」をクリックしてください
12/9   ロウソク集会!!
12/10  ピョンテク駅でのロウソク集会!!
12/11  ピョンテクの街を平和大行進!!
12/12  南大門に行ってきました!

12月Hへ 12月Jへ
2005年「街」日誌へ









inserted by FC2 system