日  誌

辺野古 阻止行動船カンパ
カンパ報告の頁へ 
 上記、カンパはすでに「命を守る会」に手渡し致しました。
今後、順次、カンパをいただいた団体名、また個人についてはイニシャルで報告していこうと思っています。
ありがとうございました。m(__)m

辺野古と共に!国会前座り込み
 国会座り込みの様子を毎日更新!!

2005年1月A
1月@ へ 1月Bへ


 闘 春

↓をクリック

宝船と七福神

バーの「戻る」でお戻り下さい
本年も宜しくお願いします

1月7日(金) 日誌
 お客さんに辺野古のことを説明する 昼食
 バナナの差入れ  佐竹さんから新年の差入れ
←  司会するタカちゃん
 夕食はホッケ  エビ・マヨ  礼子さんの白菜漬け

 7日の国会前、座り込み
 202 関さんと孫たち

 7日の国会前、座り込み
参加者4人、カンパ 1.134円。
暖かい一日でよかった。
すっかり体調の回復した会長が
元気にビラを配ってくれました。

1月6日(木) 日誌
昼食は和定食
 新曲の練習。オオイちゃんも参加  沖縄に戻るユッ君、登場
面白メガネで遊ぶ則子さん 飯田鮨さんからカマの差入れ
広島の下田礼子さんから、たくさん送られて来ました 感謝 (^_-)-☆
← ヨッシー(豚の角煮)丼


  下田さんの漬物 →
 今年初の国会前、座り込み
参加者6人、カンパ 2000円。
座り初めなので少ない参加者でしたが、皆さんに会えて嬉しかった。
今年も力をあわせて頑張りましょう!
部落解放同盟 全国連合会 05年団結旗開き
 辺野古、若者カンパをいただきました
新曲を含めて5曲歌わせてもらいました
 新曲のラップ部分を積極的に唄う結柴杉並区議、長谷川英憲・元都議。チャレンジ精神は不滅です
たくさんの心のこもった料理、ごちそう様でした

1月5日(水) 日誌
 昼食はオデン  差入れ初め  辺野古カヌー隊のマコちゃん登場
 笑さん・マコちゃんが若者カンパ  浅葉さん、明けオメ
 新曲を歌う、マコちゃん
 「街」の前で辺野古アピールをするマコちゃん
原さんが熱心にアピールを聞いてます  辺野古に戻るマコちゃんと記念写真 夕食
5日はトミタさん、6日はハネやんの誕生日。二人の年齢を足すと1世紀をはるかに越える
 チューやん作のケーキです  新曲を練習する
 ワインをラッパ飲みするトミタさん  ハネやんのプレゼントはなぜか毎年、酒ばかり !(^^)!
今日の顔 署名
201 稲垣真実さん(25才) 202 小沼 笑さん(22才)

1月4日(火) 日誌
沖縄に戻る晋くん・SAORIちゃんと食事
じゃあ、またア
 夕食は、新しく出来た「丸源ラーメン」で…味はイマイチ

2005年「街」日誌へ





inserted by FC2 system